いいもの見つけた♪
気になる物いっぱい紹介しちゃいます(゚∇^*)
ダイエット
もう秋ですね~。
秋と言えば、読書の秋?食欲の秋?
わたしはどっちかって言うと食欲の秋かな(≧ω≦。)プププ

食べ物はおいしいけど、でもやっぱり太るのはイヤ~ヽ(ヽ>ω<)!!
最近寒くなってきたから、余計運動しなくなったしっ(;^_^A アセアセ…

なので、引き続きダイエット頑張んないとo(`・ω・´)ノ゙

ほんとは運動とかすればいいんだけど、そんな時間なかったり、面倒だったりするし(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、ダイエットサポート食品にはお世話になっています((´∀`))ケラケラ♪


秋と言えば、思い浮かぶのがやっぱり
で!栗にちなんだダイエットサポート食品みっけ~

名前もマロンdeスリム

栗でダイエット?!

今まで栗って太りそうなイメージがあったけど、そうじゃなかったんだ~(o⌒.⌒o) フムフム

栗の渋皮に含まれる天然素材(栗渋ポリフェノール)の中には
炭水化物や糖分の吸収を抑える効果があるんだって!

天然素材っていうところがd(>_・ )グッ!
体に吸収するものだから、やっぱり安心なものがいいしね(゚∇^*)

今流行り?!のメタボ対策にも良さそうだしね(人´∀`*)

マロンdeスリムbodyとマロンdeスリムbody スティックの2種類があって、

マロンdeスリムbody
食事ごとに摂るタブレット型サプリメント。
ダブレットなら持ち運びも楽だよね
マロンdeスリムbody スティックのほうは
栗渋ポリフェノールと燃焼系のL-カルニチン。それにコラーゲンを配合したサプリ
即効性がありそうだよね

詳しくはこちらを.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。
マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuriyuri021.blog84.fc2.com/tb.php/193-8aac3139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail
